

訓練所 集団演習 ソロ攻略 目次

rio3.jpg
さて、このブログでも訓練所の攻略記事をやっていこうと思います!
ちなみに、ソロ攻略です!
管理人のタイムを記載して、それはどんな感じでとったかとか、どーやったほうがいいかなぁといった考えをつらつらと書きました。


ついにきたわね!
もっと良いタイムにしてから投稿しようという計画だったのだけれども、なかなか詰められないしもう記事書いてしまおうと。
まだまだ詰め途中の訓練も多く、不完全だけれど生暖かく見ていただければ幸いね。
teo1.jpg


rio1.jpg
そうですねー。
もういってしまえ的なノリで。
ちなみに訓練所の記事は普通の文章で書いてます。全体の量が多く、かといって少ない記事もあるしと大変だし、ささっと見れたほうがいいと思ってのことで。


…それって、ただ管理人がめんどk…ゲフンゲフン。ふふ、なんでもなくってよ。teo2.jpg


集団演習 アオアシラ 攻略

集団演習 ウルクスス 攻略

集団演習 ハプルボッカ 攻略

集団演習 ロアルドロス亜種 攻略

集団演習 ベリオロス亜種 攻略

集団演習 ドボルベルク 攻略
クリックして頂けると嬉しいです。


テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール
訪問や拍手、コメントやランキングクリックいつもありがとうございます!
以前載せた地震記事はこちらにまとめてありますhttp://p.tl/FfFU

エク

Author:エク
PSが上がってきた。全武器使うが、ソロでもPTでも笛が好き。昔の記事全部上級者向けに書き直したいと思ってる。時間が、あれば…

ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
相互リンク様
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

