

第一回 はじめに

rio1.jpgこんにちは。


はじめまして。teo1.jpg


rio1.jpg
最初に、このブログの説明をさせていただきます。


まかせなさい。
ここは、私たちが管理人の日々の狩り体験について、烈火のごとく酷評するブログよ。
teo2.jpg


rio5.jpg違います。それじゃあ管理人が苛められる快感に溺れ死んでしまいます。
このブログは、管理人が狩りの際に思ったことを、私たちによる会話形式により吐き出していくブログです。


残念。で、具体的な方針というか、攻略をガンガンやったりするのかしら?teo1.jpg


rio3.jpg
そうですね。
ですが、採集アイテムだとか武器派生などの攻略情報を知りたい方に関しては、大手攻略サイトさんの方が絶対的に適任ですから、
こちらでは立ち回りのちょっとした考察とか、みなさんが「はぁ、ふむ。ほうほう。」みたいな感じで読んでいただけるような内容を書きたいなって。

ただ、攻略記事になると、基本的に必要限のことを纏める都合があるので、対話形式っていうより、交互に発言してるだけ、みたいな状況も出てきちゃいますけど、そしたら勘弁ですね!


なるほど。
そうね、このブログは、モンハン初心者さんでも楽しめるのかしら?
teo1.jpg


rio2.jpg
そうですね。今までやってました前提で、初心者さん置いてきぼりにしないように気をつけますよ。
だれでも取っ付き易いブログにしたいなあと。
ちなみに、更新ペースや記事の順番ですけど、結構管理人の気まぐれ入ってます。
順番すっとばして別の記事かいたりしたせいで、今更ドスフロギィとかの攻略書けねえよウワーンってなってたりしますが気にしないでください。そのうちひょっこり追加しときます。


はい、こんなところかしら。まぁ、こんな感じで進めていくから、良かったらちょくちょく遊びにきてくれれば嬉しいわ。
あ、そうそう、管理人は相互リンクに飢えているから、リンクしていただける方がいたらワンと哭いて悦ぶわよ。気持ち悪い。
では、ちかいうちにまた。
teo2.jpg


rio4.jpg
また来てくださいね!………あ。
あの、私たちの着てる装備、3rdでも出るんでしょうか……?


………………。teo3.jpg

クリックして頂けるとありがたいです。

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール
訪問や拍手、コメントやランキングクリックいつもありがとうございます!
以前載せた地震記事はこちらにまとめてありますhttp://p.tl/FfFU

エク

Author:エク
PSが上がってきた。全武器使うが、ソロでもPTでも笛が好き。昔の記事全部上級者向けに書き直したいと思ってる。時間が、あれば…

ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
相互リンク様
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

