

第29回 ロアルドロス 亜種 攻略

rio4.jpg
普通のロアルドロスとの違いは、毒を吐きまくってくることです。
すごくウザくなって帰ってきました。
弱点は火、次に雷です。


ボディプレス攻撃にも毒が付与されてるのが厄介ね。解毒しないと地味にダメージうけてくわ。
ボディプレス攻撃は、ロアルの身体にあたらなくても、その頭の周囲にいるだけで毒を貰うわ。尻尾の方なら毒を避けれるから、そっちに移動してから攻撃ね。
teo3.jpg


rio1.jpg
上位になったこてで、転がり攻撃後のスキが少なくなってたりと厄介がかさみますね。でも所詮ロアルドロス。スキだらけだし、雑に動かなければ楽勝です。
上位にあがった皆さんの敵ではありません。


そういえば友人が、ロアルのことをポンデライオンって呼んでたわ…たしかにそう見えなくもない!?teo2.jpg


クリックして頂けると嬉しいです。

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

ロアルドロスを

いつもバナナと呼んでます

Re: ロアルドロスを

件名を見て、どんな内容なのかなと思ったら、この内容。素敵シュールにキマってる。
なるほどバナナ、そうか、ロアルドロスはバナナか…ええ、なんかバナナにしか見えなくなってきました。
これからもその感性を是非大切にしてください!
プロフィール
訪問や拍手、コメントやランキングクリックいつもありがとうございます!
以前載せた地震記事はこちらにまとめてありますhttp://p.tl/FfFU

エク

Author:エク
PSが上がってきた。全武器使うが、ソロでもPTでも笛が好き。昔の記事全部上級者向けに書き直したいと思ってる。時間が、あれば…

ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
相互リンク様
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

